☆☆☆習い事☆☆☆

こんばんは、うさぎ担当の洋美です
今日は、えりこ先生に続き私も習い事を紹介したいと思います私は、ひなた園を出ると7才(一年生)・5才(年長さん)・4才(年少さん)の三人のママに戻りますひなた園のお友だちと年齢も近いので、皆さんとの子育ての悩みは本当に同じですね。
なので、連絡帳をみたり、少しお話しさせて頂くと、わかりますわかりますっていつも思います。
子育ての悩みは尽きないですよね。
でも嬉しいことも、たくさん起こるので、子育ては楽しいのかもしれないです。
そこで我が家の嬉しい出来事聞いてください。我が家の子供達はスイミングを習っています。三歳の誕生日を迎えてすぐに習い始めました。
上達はスローペースです

でも1つの事に楽しいと思って続けてくれることが、嬉しいですね

そんな子供達ですが、今日はテストの日でした。
あまり期待しないでいたのですが、なんと今日は三人揃っての合格

三人揃っての合格は初めてだったので、とっても嬉しかったです

子供が頑張っている姿は嬉しいですよね!

頑張っているといえば、発表会の練習です。みなさん 当日はきっと号泣ですよ!

Android携帯からの投稿

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事