☆クリスマス会☆

今日は待ちに待った クリスマス会&12月生まれのお誕生会でした。

本日の主役は

image

うさぎグループのYくんでした(*^ー^)ノ♪
お名前も上手に言えて、みんなからのおめでとうの言葉に嬉しそうでした。

Yくんおめでとう\(^o^)/

そしてそして 第二部はクリスマス会でした。
先生の出し物は、合奏『ジングルベル』『あわてんぼうのサンタクロース』です。手拍子してくれたり、一緒に歌をうたってくれたりと 子供たちと一緒になれた時間でした。

そして 手品は 私と雪子先生と大人が見れば、ぷっと笑ってしまうような内容ですが、子供たちは目をキラキラさせて、わぁー!すごーい!など 沢山驚いてくれました☆☆☆

手品はもう少し練習が必要でしたが またどこかで発表してみようと思います(^o^)v

クリスマスの絵本を読んでもらうと

ピンポーンとなると ドアの向こうには なんと

image

サンタさんが来てくれました。
ビックリして泣き出す子 おおはしゃぎする子 固まってしまう子 沢山の反応が見られました。

ちゃんと みんなのプレゼントを持ってきてくれました。
サンタに色々な質問をしました。
サンタさんは 牛乳とハンバーガが大好きみたいです笑

いつまでサンタさんを信じていてくれるか わからないけども この純粋な気持ちを大切にしてほしいと思いました。
みんないつまでも そのままのみんなでいてね!今日は楽しかったね♪

ひろみでした。☆

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事