おやつtime

今日ふと おやつの時間ってみなさんどんな感じか知らないだろうななんて思ったので、今日は紹介しまーすみんな自由に好きなおやつを持参してきます。


K ちゃんはヨーグルトSくんはビスケット


Hちゃん&S くんは 好きなスナック菓子


Mちゃん&M ちゃん果物や年齢にあったお菓子


R くん&Y ちゃんは 楽しそうにニコニコしながら食べてます


ひなた園最年少のAちゃんも おやつを上手に食べてますよー(≧▽≦)
みんな この時間は特別なんですね

先生にもあげる~なんて言ってくれる子もいます楽しくおやつを食べれるのが嬉しいです。

手作りのものじゃなきゃなんて気にしないでぐさいねひなた園は好きなものを持参し楽しく食べるということを大切にしてますよо(ж>▽<)y ☆

スタッフ洋美でした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事