おすもう対決!

今日はぱんだ、うさぎ、こあらグループさんで
おすもう対決をしました♪

 

こあらグループの決勝戦は
AちゃんとKくん!!

 

image
 

勝者はKくんでした♡
 
 
ぱんだグループさんは力も強くなり、
見応えたっぷりでした(*´ω`*)
 
image

image

 
勝者はRくんでした(*´ω`*)

 
 
大盛り上がりのおすもう対決‼︎
 
初めの頃はすぐに決着がついてしまっていましたが、
今では押したり、ふんばったりと
体に力を入れて大健闘‼︎
 
ぜひおうちでもお相撲対決してみてくださいね♪

 
 
ちなみに
うさぎグループのRちゃんは先生に戦いを挑み、
あっけなく倒されていました(笑)
 
image

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事