お別れ会

今日は3月いっぱいで卒園、転園するお友達の

お別れ会がありました♪

 

image

 
小学校に行くお友達や、

新しい保育園や幼稚園に行くお友達が

今年は7名います。

 

image

 
 

園長先生やお友達からの
インタビュータイム♪
 
image

 

「好きな動物は何ですか?」と聞かれ、
「うさぎ」と答えるYちゃんや
 
「新しい園では何して遊びたいですか?」
と聞かれ、
「ぬりえ」と答えるEくん。

しっかりと受け答え出来た姿に
成長を感じました。

 
 
そして、
4月から小学校に入学するHくんには
園長先生より修了証書の授与がありました。
 
image
 

少し恥ずかしそうでしたが、
両手でしっかり証書を受け取り
みんなの前でかっこいい姿を見せてくれました。

 

転園のお友達は
園長先生に手作りのメダルをかけてもらいました。

 
image
 

「アンパンマン!」と
とても嬉しそうなMくん。
可愛い笑顔を見せてくれました(*´ω`*)

 
 

今年度も残り半月。
残りの日々も楽しく元気いっぱいに
過ごしていきたいと思います♪
 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事