お水遊び⑦

先週でプールじまいしたひなた園ですが、

今日もとても暑かったので

お水遊び復活しました(*´ω`*)

 

今日はぱんだグループの男の子と

お水遊び初参加のこあらグループのHくんで

お水遊びをしました^ ^
 
image
 
 
初めはプールに近づかず、

なかなか笑ってくれなかったHくんでしたが、
お友達の楽しそうな姿を見て
まずは手を濡らし、足を濡らし、
しまいには全身びしょ濡れに(笑)

 

途中からはみんなでニコニコ楽しそうに

お水をかけ合ったり、

お喋りして大盛り上がりでした♡

 

image

 
 
途中、ぱんだグループのSくんが

手品を披露してくれました♪

 

image

 

 

それを見てニコニコ笑うHくん♡

 

二人のやりとりがとても可愛くて、

微笑ましかったです(*´ω`*)

 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事