お水遊び♪

今日は待ちに待ったお水遊びの日♪

 

お姉さん達は、朝から水着トークに花が咲き

可愛い水着に着替えてハイッ!ポーズ♡

 

 

プールの中ではカップやポットで

お水をすくったり、こぼしたり。。

女子トークしたり。。♡
 
 
頭からお水をかけられても
ほとんどのお友達がへっちゃら♪

 

。。ただ、Aちゃんだけは、お気に入りの
シンデレラヘアが乱れちゃうのが嫌で
困り顔でした(笑)

 
 
後半戦は、どんどんお水のかけ合いが
エスカレートして、お友達や先生と
ぱしゃぱしゃお水の戦いがスタート!

 
みんなの楽しそうなお顔が
とっても可愛かったです♡♡
 
 
来週もお水遊びを予定しております♪
 
グループごとの詳しい日程は、
玄関前のホワイトボードに記載致しますので、
ご覧頂ください♡
 

 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事