お誕生日会♪

今日は3月生まれのお友達の

お誕生日会がありました♪

 

3月生まれのお友達は、

30日で2歳になるTくんひとりだったのですが、

1月のお誕生日会に欠席だった

うさぎグループのRくんのお誕生日も

一緒にお祝いしました^ ^

 

 

恒例のインタビューをしたり、

お歌を歌ったり♪

終始ニコニコの主役の二人が

とても可愛かったです♡

 

「2さい」のポーズは
お得意の親指と人差し指を立てたポーズで
決めてくれたTくん^ ^
リズム体操や手遊びがとっても上手で
いつも可愛いダンス姿を見せてくれます♡
 
 

終始ニコニコだったRくん^ ^
最近お兄さんの自覚が出てきて、
「ここはこうだよ」「◯◯するんだよ」など
面倒見の良いお兄さんです♡
 
 
 
先生からの出し物はパネルシアターでした♪
 


 
まあるいたまごのお歌をみんなで歌いながら、
楽しく過ごしました(*´ω`*)
 
Tくん、Rくんお誕生日おめでとう♪
 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事