お誕生日会♪

9月19日(火)は9月生まれのお友達の

お誕生日会がありました(*´ω`*)

 

9月生まれのお友達は、4人いました♡

 

 
みんな王冠がとってもお似合いの
お兄さんお姉さんになりました♪
 
 

もうすぐ3歳になるIちゃんは、
お歌がとっても大好きで
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな可愛い女の子♡
 
5歳になったRちゃんは、
いつもニコニコ笑顔で
小さいお友達が大好きな優しいお姉さん♡
 
 

そして、4歳になったAちゃんとHくん♪
 
Aちゃんは、
ディズニープリンセスとプリキュアが大好きで
おしゃれ大好き女子力高めな女の子♡
 
Hくんは、
お話するのがとっても上手で、
特に乗り物について色々教えてくれる元気な男の子♡
 
 
そんな4人のお友達にハッピーバースデーのお歌を
プレゼントしました^ ^
 
大きなお口でお歌を歌う姿が
とっても可愛かったです♡
 
 
今回の出し物はアンパンマンゲームでした♪
 

神経衰弱のように、
アンパンマン達を揃えていくゲーム☆
 
全員参加で行ったのですが、


みんな嬉しそうに前に出て2枚ずつ
カードを引いていました♡
 
ところがなかなか難しかったようで、
全然当たらず(笑)
 
最後の方はみんなで
「こっちだよ!」
「ドキンちゃんさっきあったよ!」と
ヒントを出し合いながら正解を探していました♪
 
とっても楽しいアンパンマンゲームでした☆
 
 9月生まれのみんなお誕生日おめでとう^ ^

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事