ふと感じたこと。

こんにちは、最近blogをあまり更新していなかった洋美です。実は携帯が壊れてしまいました。

やっと戻ってきた私の携帯です。

携帯ってすごーく便利で、ひなた園の先生たちとも 携帯を利用して仕事の伝達などもしているので、無いととっても困るものです。

携帯が戻ってきた私はすぐにアプリをインストールしなきゃと必死になっていて、家族との会話も聞き流していました。

依存しているんですね(笑)

みなさんはどうですか?便利だけど便利なものに頼りすぎている所もありますよね。

そんな時に思ったんです。みなさん絵本を一緒に読んだりとかされますか?

子供たちが大好きだった絵本です。

携帯などで遊ぶよりも こうして一緒に絵本を見る時間って大事だな♪
携帯ばかりで、あまり子供と遊んでなかったかもと反省です。

もしこのblogを読んで、はっ!とすることがあった方は是非一緒に絵本などでゆったりと過ごしてみてください。

1日に子供とゆったりと過ごすよりも
携帯ばかり気にして過ごしていることに気が付いた、洋美でした。

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事