ゆきこ先O(≧∇≦)O

image

3月の園だよりでもお伝えしましたが、ゆきこ先生が2月末日で 退職されました。
子供たちや職員たちを引っ張っていってくれる そして もっともっとひなた園をよくしたいと常に頑張ってくれた先生でした。

子供たちには リトミックや学習指導 他にも楽しい行事等々でたくさん関わってました。
楽しいことを教えてくれる ゆきこ先生が ひなた園の先生を辞めてしまうのはホントに残念ですが、おうちもご近所さんなので またどこかで会えると思います。
そのときに、ひなた園のお友だちが大きく成長をしているところを見せられらと思います。

ゆきこ先生 ありがとうございました。

スタッフ ひろみ

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事