わらべうた

昨日は わらべうたの日でした。

image

『お茶をのみに来てください』の様子です。
テレビでももしかしたら、やっているのを見たことある方もいそうですね。
小さなお友達も
先生と一緒に楽しく出来ました。

image

『おすわりやす』の様子です。分かりやすくいうと 椅子とりゲームのわらべうたバージョンです。
大きいお友達はとっても燃えています。
いつもは うさぎ・パンダさんのお友達が参加するんですが、登園者も少なかったのでコアラ・ひよこさんも初参加です!(*^ー^)ノ♪
先生の力も借りて一緒に頑張ります。

しかーし。やっぱりパンダさん強いです。空いている椅子を見つけて、さっと座ってしまいます!すごいですね!
それでも ひよこさん コアラさんも最後までよく頑張りました。

ひろみでした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事