クリスマス会②

クリスマス会のお楽しみの一つ

サンタさんからのプレゼントタイム★

 

 

代表のお友達が前に出て、

プレゼントを受け取りました^ ^

 

 
img_5049
 

 

プレゼントの代わりに

トイレットペーパーを出してきたり、

ビニール袋を出してきたり(笑)

とってもおちゃめなサンタさんでしたよ♡

 

 
プレゼントの後は
サンタさんと記念撮影をしました♪
 
 
img_5041

img_5050
 
泣いてしまうお友達や
警戒心MAXのお友達もいましたが(笑)
みんな一人ずつサンタさんと
お写真を撮れました♪
 
 
 
お写真撮影が終わると、
サンタさんのショータイムがスタート☆
 
プレゼントが入っていた袋から
ペンを取り出して、
リズムに乗るサンタさん^ ^
 
始まったのは園でも大ブーム中のピコ太郎!!
 
 

img_5051
 

サンタさんアレンジで
アポーペン、パイナッポーペンの他に
ウンチペンまで(笑)
 
これには子供達も大喜びでした(*´ω`*)
  

さすがサンタさん!
流行りをおさえてますね♡
サンタさんの国でも流行ってるのかな?笑
 
 
 
サンタさんとの楽しい時間は
あっという間にすぎ、
お別れの時間。。

 
img_5052
サンタさんを見た途端に
泣いてしまっていたひよこさんも
最後はバイバイタッチが出来ました^ ^
 
 
サンタさん来年もまた来てね♡

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事