シール貼り

今日はお休みのお友達が多かったひなた園。

 

お熱でお休みのお友達や、

いつもより体温が高めのお友達もいました。

気温の差もあり、体調を崩しやすい時期なので

鼻水やお咳、お熱が出る場合

早めの受診をお願い致します^ ^

 

 

さて、今日は制作の日☆

ひよこグループさんたちみんなで

シール貼りをしました♪

image

 

image

ちいさなお指でぺたぺたくっついてくるシールと

戦うひよこさん(笑)

 

高月齢のお友達はどんどん貼っては

「もっとちょうだーい」とお手てを差し出してます♪

みんなシール貼り大好きみたいです^ ^

 

たくさん貼ってくれましたよ♪

image

 

 

 

何が出来るかはお楽しみに|ω・)

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事