ティアラ☆

日中レゴブロックで遊んだのですが、

うさぎグループさんのAちゃんが

なにやらあっちこっちブロックを探して大忙し!

 

 
 

しばらくして、ふとロッカーを見ると。。

 

 
分かりますか?^ ^
一人一人のおカゴの前に置いてあるブロック♡
 
 
「何作ったのー?」とたずねると、
「ティアラ♡」と嬉しそうに答えてくれました♪
 
いつの間にか出来上がっていたティアラ屋さん!
とても可愛かったです♡

 
 
そして、そんなAちゃんの様子を撮っていると、
「これもとってー^ ^」と
自分で作った作品を持ってくるRくん♪

 
かっこいい飛行機を作っていました☆
 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事