ボールあそび

image

パンダさんの3人と園長先生で、ボールあそびをしていました。
ボールをうまく投げたり 受け取ったりすることが、あまり出来なかったパンダさん(^_^;)
園長先生と遊びながら教えてもらいました。

投げ方 受け取り方を練習してるのですが、見ていても、すごーく楽しそうでした。
お友達に投げる 落とさないで受けとる これを目標10回頑張るよ!(о´∀`о)ノと言って頑張っていると 少しの時間なのに、上手に受けとれたり 投げられるようになってビックリしました!!

これからのパンダさんが楽しみです!私も混ぜてもらっていつか 一緒にドッチボールをして 盛り上がりたいです(*^ー^)ノ♪

ひろみでした。

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事