ボール遊び♪

金曜日の日中、少しだけボール遊びをしました♡

 

一人ずつ輪の中に入って、

ボールを受け取ったり投げたりしました^ ^

 


 
 
ボールが飛んでくると、
とても嬉しそうにキャッチするお友達や

 
 
上手に投げ返すお友達☆

 

みんなボールとお友達になれたみたいです^ ^
 
 
梅雨の時期は雨の日が多く、
お外に出れない日も多いので
このように室内で体をたくさん動かして遊んでいます☆
 
 
梅雨が明けたら夏本番!!
 
園だよりにも記載しましたが、
7月からお水遊びを予定しています(*´ω`*)
ご不明点などありましたら、
職員に声をかけてくださいね♪

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事