マック☆アドベンチャー

マック☆アドベンチャーとは マックで職業体験が楽しめることです。
今日体験してきました。

本当の制服をきて

実際にハンバーガーが作れます。
体験して ハッピーセットが食べれてで600円です!4才からなので うさぎさんから体験できそうですね?

中も案内してもらえるのでとっても楽しかったです。

ポテトは何分で破棄してしまうか?
冷凍庫の温度は何度にされているのか?
お肉は何分で焼けるのかとか、親の方が へーへーって聞いてしまいました

実施しているお店、実施していないお店があるので是非調べて見てくださいね

洋美でした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事