七夕飾り(パンダさん)


楽しみが無くなるので、あまりお見せしたくなかったのですが・・・・でも凄い!!って思い 子供達もとっても上手で我慢が出来なかったので(笑)これ凄くないですか?
七夕飾りなんてすが、アイディアも大好きですしかーしそこよりも ロケットの火が出てる部分これ よく天の川を折り紙で作るときのよう 細かくハサミで切り込みを入れてるんですよ!(≧▽≦)ウサギ担当の私は 今ハサミの練習を始めたところなので、こんな細かくハサミを操れるなんて さすがパンダさんだぁーなんて
感動しちゃいました。

ゆきこ先生の話をよく聞いて作っていますね!

このロケットに願いを込めて、空たかーく飛んで行って欲しいです。

子供達のお願いが届きますように。

洋美でした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事