今年度最後の英語

今日は、ひよこグループさんは戸外散歩へ、
他のグループのお友達は今年度最後の英語でした。

 

ABCのおうたはおてのもの(*´ω`*)

 
image
 

「えーびーしーでぃー。。。♪」と

楽しく大合唱です!

 

今日は今年度最後だったので、大サービス★

子供たちのリクエストに応えて

たくさんお歌を歌いました^ ^

 

【seven steps】では、

1から7まで数えながら前や後ろに進みます!

 
image

 
時々衝突しながらも
慎重に後ろに進む子供たち(っ´ω`c)
こんなことも出来るようになったのですね♪
 
 
他にも英語のお歌をたくさん歌い
終始大盛り上がりの英語の時間でした★

 image

image

 
 

【佐藤先生から一言】
この1年で子どもたちと一緒に英語に触れあえてとても楽しかったです♡
 
最初は初めてのお歌やエクササイズになかなか慣れない子もいましたが 今ではにこにこの笑顔で参加してくれるようになりました♪
 
言葉は難しくてわからなくても楽しんで英語に触れあってくれて とても嬉しいです!
 
数字や色など質問するとパッと答えてくれるようになり 子どもたちの成長を間近で見てこれたこと 本当に本当に嬉しく思います♡
 
とても楽しい1年でした☆
いつも楽しく参加してくれた子どもたちに感謝の気持ちでいっぱいです♡

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事