初詣♡

img_5243
遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます^ ^
 

 

今日はぱんだ、うさぎ、こあらグループさんで

稲毛神社まで遅めの初詣に行って来ました♪

img_5241

 

 
 
おさい銭を入れて、両手を合わせて

「今年も元気に過ごせますように。。」と

お参りして来ました^ ^
img_5240

 
 
 

お参りした後、

石段の所でジャンプ大会が始まり、

気づけばみんなでぴょんぴょん♪

 

img_5238 img_5239

 

 

「ここからでも とべるよー!」

と、元気にジャンプする子供たち。

 

酉年だけに、まるで鳥さんみたいでした笑

 

 

 

 

2017年も笑顔いっぱい

毎日楽しく過ごしていきたいと思いますので、

今年もよろしくお願い致します♡

 

 

 

※お散歩靴をまだご持参いただいていない

お子様は、早めにご用意をお願い致します^ ^

 

※お持ちの際は、

お名前を必ずご記入頂きます様お願い致します。

 

 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事