初詣 その2

続いて コアラ ひよこさん

image

これ何か知ってる?と風車に ふぅーと息を吹き掛け見せてみると、わぁーと喜んでくれました。
一人一人顔の前に持っていくと、年齢ごとに反応が違い面白かったです。

コアラのお姉さんのSちゃんは 大喜びで 貸してー貸してーと自分でやってみたくてたまらなそうでした。

ひよこのAちゃん 顔に近づけると、ふぅーのマネをしていて、上手く回るとビックリしたように目をまんまるにしていました。

そのあと何度もふぅーとしてくれたので、思わずパチリ!写真を撮りました。

そしてピカピカの新入園児のTちゃん 近づけてみると これは何かな~?と不思議そうに じーっと見ていました。

image

お外では風も少し出ていたので、くるくるよく回ってくれました。
自分が歩くだけで、回るので嬉しそうに、ずっと遊んでいました。

つづく

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事