初詣

こんにちは!昨日から三連休になりますね!
日頃お仕事に子育て頑張っている お父さん お母さんゆっくり出来ていますか?

さてさて 金曜のお散歩の様子です。
せっかくなので、いつも遊ばせていただいている
稲毛神社へお散歩も兼ねて
お詣りに行ってきました。

『ひなた園の子供達が 元気に笑顔いっぱいで過ごせますように・・・』

子供達はお詣りよりも 遊びですよね!って事で
うさぎ パンダさんは竹トンボ コアラ ひよこさんは風車をして遊びました♪

image

竹トンボに色を塗って
これがどうなるか
ワクワクしていた 朝

image

難しくて苦戦中

image

秋山先生
楽しそう~♪笑

竹トンボよりも
タケコプターの方がイメージがわいた子供達でしたが さすが遊びの名人の子供達☆
すぐにできるようになりました。

一番遠くまで飛ばせたのは、パンダグループのkちゃん☆ とっても上手でした♪

つづく

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事