卒園式 その2

image

そして最後に園長先生のお話です。
園長先生と子供たちは
ひなた園を卒園&退園するのに約束をしていました。
○元気に挨拶をすること
○嫌なことをされたら、きちんと『やめてね』と言うこと
○自分がされて嫌なことはお友達にもしないこと
○ありがとう
ごめんねがちゃんと言えること

ひなた園でもそれを伝えて保育をしてきました。
それを忘れずにこれからも頑張ってほしい そしていつまでも応援してるよ!

っと………本当にそうですね。大人になっても その約束は大事なことですね。
みんなの成長を楽しみにしています。

保護者のみなさまも  沢山のご協力ありがとうございました。ぜひたまには 顔を見せに来てくださいね!
ゆっくり近況を聞かせてくだい! また新しい環境で大変だと思いますが、お子さまと一緒に楽しんで下さい。

スタッフひろみでした。

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事