園外保育①

昨日は3歳以上のお友達で、園外保育に行きました!

 

自分たちでリュックを背負って、

京急川崎駅から出発!!

 
ウキウキワクワクで、
電車の中でもおしゃべりが止まりません(笑)
 
誰かが喋ると、誰かが「しーっ」。。
この繰り返しでした^ ^
 
 
横浜駅で乗り換えをして、
市営地下鉄に乗り、
到着したのは。。
 
 
 
じゃん!!
 

 
【アンパンマンミュージアム】です♪
 
 
とても楽しみにしていただけあって、
アンパンマンの看板やイラストが見える度に
「ここにもいる!」「あっ!あそこもー」と
疲れた様子も全くなく、
大興奮の子供たちでした(*´ω`*)
 
アンパンマンパワー恐るべし。。(笑)
 
 
チケットを買う間、
パンフレットを見ながら
「これすごーい」「ここいこー!」と
プランを立てたり、
記念品をもらって嬉しそうな子供たち♡

 
 
館内では、バイキンマンやドキンちゃんと
遊んだり、ぎゅーしたり。。

 
ショーを見たりと大はしゃぎでした^ ^
 
 
 
お昼ご飯は大好きなお母さんの手作りお弁当♪


 
(お写真食べかけですみません笑)
 
 
みんな美味しそうにモリモリ食べていましたよ^ ^
お忙しい中、お弁当のご用意ありがとうございました♡
 
 
続く。。

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事