新年度スタート♪

新年度がスタートしてからの1週間は

あっという間でした^ ^

 

新しいお友だちを迎えて、

とてもにぎやかなひなた園です♡

 

今年度もどうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

 
今日はみんなで稲毛神社まで行きました。

 
チューリップを見つけたりバスを見たりと
神社までの道のりも
子供達にとっては大冒険(*´ω`*)
元気いっぱい歩いてくれました♡

 

 
稲毛神社は桜もまだまだ咲いていて、
とても綺麗でした♡

 
 
神社では、
お砂遊びや地面にお絵描きするお友達、

 
 
追いかけっこや落ち葉拾いをするお友達など、

 

 
それぞれとても楽しく遊んでいました♪
 
 
 
気温も高くなり、過ごしやすくなってきたので
これからたくさんお外遊びを
していきたいと思います^ ^
 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事