新年度スタート

暖かく気持ちの良いポカポカ陽気とともに

新年度がスタートして、

早くも一週間が経ちました。

 

ちょっぴり緊張した新入園のお友達や

進級してお兄さんお姉さんになり、

少し得意げなお友達でいっぱいのひなた園。

 

今年度も子供たち一人ひとりのペースを大切にし、

みんなで笑ったり泣いたり時には喧嘩をしたり。。

いろいろな経験をしながら、

一日一日大切にたくさんの楽しい思い出を

作っていきたいと思います。

 

今年度もよろしくお願い致します(*´ω`*)

 
 
 
 
今日は新年度初めてのお散歩に行きました。

 
稲毛神社まで行き、
桜の木の下で少しお花見をしてきました(^^)

 
image

桜を見たり、落ちてる桜を触ったり、
お友達とおしゃべりしたりと
じっとしていない子供たちに悪戦苦闘しながら(笑)
桜の木の下で記念に写真を撮りました(っ´ω`c)
 

気温も高くポカポカ陽気だったので、
絶好のお花見日和★
子供たちもとても気持ち良さそうでしたよ♪
 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事