母の日

今日は母の日です。
いつも家族のために

頑張ってるお母さん 今日ぐらい ゆーーーーーっくりしたいですよね。

お父さんたち  今日はお母さん ゆっくりさせてあげて下さい(*≧∀≦*)

子供達からのプレゼントいかがでしたか?お写真の御協力ありがとうございました。
ひよこグループは
シールをペタペタ貼りました。
コアラグループは 切った折り紙をペタペタ自分で のりをつけて模様にしました。 うさぎ・パンダグループは 自分で折り紙をちぎって のりをつけて模様にしました。 隙間がないようにした方が、ママ喜ぶよねーなんて言って作ってましたよ(*^ー^)ノ♪

大好きな人へのプレゼント作りは 気持ちがこんなにも違うのだと、一緒に作っていて感じた作品でした。 飾ってもらえたら、私も嬉しいです。

一人のお母さんが プレゼントを受け取った時に、嬉しくて涙を流していました。思わずもらい泣きです。 そして喜んでもらえて嬉しくて、製作は立派な物を作らなくても、子供が頑張った そして心が込められる物を作るというのが 一番大切なのかもしれないな 改めてわかりました。(*^▽^*)

今日が
素敵な一日になりますように…

スタッフひろみでした。

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事