水族館遠足その2

遅くなってごめんなさい。
携帯を新しくしてしまい色々・・・・言い訳の洋美です。えりこ先生につづき私も遠足の様子を

楽しかった水族館の遠足 イルカのショ~はやっぱり 子供に達を引き付けてくれました。

目の前でジャンプを見せてれる、イルカ達に夢中です
途中一緒にダンスをしたり、座っているだけでなくイルカと一緒にショ~に参加をする形で、飽きずに楽しめました。そして子供達の楽しみは やっぱり大好きなお母さんが作ったお弁当です。
ずっとお腹空いた~!空いた~!といっていて 楽しみにしていました。


皆んなで食べるお弁当 そして大好きなお母さんが作るお弁当は美味しさも100倍増しです
なかにはこんなお弁当を作ってもらっているこもいましたよ!

大人気のトッキュウジャ~!すごいですね!

子供達は海の生き物を近くで感じられて、美味しいお弁当も食べ大満足の1日でした!

みんなまた行こうね

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事