真剣!

今日はぱんださんみんなで
ちょっと難しいパズルに挑戦!

 

 

「ここじゃない?」
「そこちがうよー」

 

と、協力しながらピースをはめている姿が
とても真剣でした^ ^

 

image

image

 

遊んでいる時とはまた違った表情を見て、
「お兄さん、お姉さんになったなー。。」と
ふと思いました(*´ω`*)

 

 

園では一番のお兄さん、お姉さん^ ^

 

みんなとても優しくて

小さいお友達の面倒もよく見てくれています♡

 

 

今日もこあらさんがパズルをやっている間

ずっとそばに付いてくれたAちゃん♪

 

「わからない?いっしょにやろっか?」

「ここじゃない?」と、

優しく声をかけてくれていました♡

 

ありがとう(*´ω`*)

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事