節分

2/3は節分でした。
今年もひなた園には 怖い怖い鬼が来てしまいました。

image

ボールを豆に見立てて 鬼はー外!福は~内と遊んでいると、なんと鬼がm(。≧Д≦。)m

ひよこちゃん達は大泣き(T▽T)
みっちゃん先生が守ってくれて あとは うさぎ パンダのお兄さん お姉さんに助けてもらおうとしたら、のんと なんと!!
うさぎさん 号泣(。>д

ひろみ先生思わず 笑ってしまい そんな姿を ゆきこ先生パシャリ!

もー助けてくれるのは、さすがパンダグループさんでした。

パンダさんが助けてくれたおかげで、今年一年も良い年になれそうですね。

image

子供達が一生懸命に作ったお面です。

ひろみでした。

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事