英語教室

今日は佐藤先生の英語教室でした本当は第一回からアップしたかったのですが、写真撮るよりも子供と一緒に楽しんでしまった洋美です

子供たちが楽しく英語に触れられるように、楽しい英語の曲に合わせて体を動かしたり、絵本を読んでもらったり、色を探すゲームなども取り入れて子供たちが飽きないようにしてくれています

これは数字を教えてもらっています。

子供たちとっても真剣です。

先日の面談では、佐藤先生のえいごが大好きなんですっていうお話も頂きました
楽しいと思ってくれたり、喜んでくれる姿が先生達の力になりますね!

佐藤先生これからも頑張ってねー

洋美でした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事