避難訓練(防災頭巾をかぶる)

前日保護者の皆様に協力をしていただき、災害に備え防災頭巾と靴を購入して頂きましたご協力ありがとうございましたm(__)mこれを使う日が来ないのが一番いいですね

今日は早速 防災頭巾をかぶる練習をしました(^O^)/


初めは何も言わずに、被ってごらんと渡して見ると 前が見えなくなったり
見ていてとても可愛かったです


このあと説明すると、とても上手に被れるようになりました。


防災頭巾を気に入ってくれたSくんかぶるのがとても上手です。

初めてなのに皆泣かないで
楽しく練習が出来て良かったです

Android携帯からの投稿

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事