2月25日稲毛神社まで、、

明日は雨のようなので今日、お散歩にいってきました(*´▽`*)ひよこグループからぱんだぐるーぷ皆で行って来ました(○´∀`○)ひよこグループのAちゃん、今日は木の根っこに興味津々(笑)でした!

image

足の間にみえますか?何でも気になる時ですね☆

image

image

image

おままごとに夢中になっていたひよこさんですが、むくむくっと立ち上がって見つめる先は、、、

image

image

かけっこをするおにいさん達の姿でした(*^^*)後を追い、、よーいどんの声で走り出すAkちゃん☆かわいかったです(*´▽`*)

◎お散歩用に靴を持ってきていないかたは、履き慣れた靴をお持ち下さいm(_ _)m
これから、お散歩が気持ちいい季節になり外遊びも増えるとおもいます。
◎靴下や、上着、洋服への名前の記入
お願い致します!着替えセットも鞄に入れておいて下さい(*^^*)
◎爪が伸びていると危ないので切ってあげて下さい。
スタッフ、いのう

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事