4月生まれのお誕生会

4/28は4月生まれのお誕生日会でした。

image

お休みをしていたお友達もいましたが、4月は4人います。そして なんと先生の中でも お誕生日の先生が…… みっちゃん先生です。

みっちゃん先生と2人のお友達が みんなにお祝いきてもらいました。
プレゼントも貰って、とっても嬉しいそうでした。

image

先生からの お楽しみは、星野先生 何かタオルを伸ばしています。
このタオルから ちょうちょに変身したり、ウサギに変身したり、色々とタオルが変わっていくんです。
あまりにも、不思議すぎて せっかくの変身した様子を撮り忘れてしまいました(笑)

子供たちは、わぁー!とか それは うさぎだよ~!とか沢山反応をしていて とっても楽しい会になりました。
4月生まれのお友達 おめでとう!これからもたくさん笑って 楽しく過ごしてね。

スタッフひろみでした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事