3月22日お別れ会①

今年度は、転園や卒園をするお友だちが

13名いるひなた園。

お別れのお友だちのお別れ会をしました。


 
 
 
まずはひよこグループのお友だち☆
 

 
お名前を呼ばれると上手に手を挙げたり、
インタビューではマイクに向かって
お喋りしたり、マイクに興味津々のひよこさんでした♡
 
 

 

 
1歳になってすぐひなた園に入園したMちゃん♡
甘えんぼさんなのに、お世話が大好きなMちゃんは
表情がとても豊かで、かわいい女の子^ ^
先生のお膝の上にいる時が
一番安心したお顔してたね♪
 
 
ひなた園に来て2ヶ月のAちゃん♡
大人しくてふんわりした雰囲気のAちゃんは
笑顔がとても可愛い女の子^ ^
お兄さんたちに大人気で、
たくさん可愛がってもらってたね♪
 
 
一年半位ひなた園に通ってくれたRくん♡
いつもパワフルで笑顔が素敵なRくんは
戦いごっこが大好きで
お兄さんたちにも果敢に挑む元気な男の子^ ^
泣いているお友だちにいいこいいこしたりと
優しい一面も持ってるんだよね♪
 
 
 
 
 

12月にひなた園に入園したSくん♡
ひなた園で一番末っ子のSくんは
お部屋の中をあっちこっち探検する
好奇心旺盛な男の子^ ^
いたずらしてる時が一番いい顔してたね♪
 
 
同じく12月にひなた園に入園したKちゃん♡
体を動かすことが大好きなKちゃんは
泣いたり、笑ったり、怒ったり、
コロコロ表情が変わる天真爛漫な女の子^ ^
お気に入りの毛布とずーっと一緒だったね♪
 
 
 
新しい保育園に行っても
色々な経験をしながら、
たくさんお友だち作ってね(*´ω`*)
 

卒園おめでとうございます♡

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事