3月22日お別れ会②

遅くなりましたが、

こあら〜ぱんだグループさんのお別れ会の様子です♪

 

お別れのお友達は前に出て、

 

 

 
 
一人一人インタビューを受けました♡
 
在園のお友達の前に出て、少し緊張気味でしたが
みんなかっこよくインタビューに答えていました♪
 

 
 
うさぎグループのHくん♪

何事にも全力で、元気な男の子^ ^
いっぱい泣いて、いっぱい笑って
エグゼイドになる為に、毎日特訓して(笑)
少しお兄さんらしくなったね♡
 
 
こあらグループのHくん♪

お歌が大好きな男の子^ ^
入ってきたときは大人しくて控えめだったけど、
今では大きいお声でお話したり、
戦いごっこをしたり男の子らしくなったね♡
 
 
こあらグループのKくん♪

京急線が大好きな男の子^ ^
泣き声が大きかったのが第一印象(笑)
今ではすっかりお兄さんになって、
元気にごあいさつしながら登園してくれたり
色々とお友達に教えてくれるようになったよね♡
 
 
こあらグループのYくん♪

ダンスがとても上手な男の子^ ^
とても大人しくて静かな子だったけど、
いざという時は立ち向かっていく
男の子らしさが出てきて頼もしくなったね♡
 
 
うさぎグループのRちゃん♪

純粋で笑顔が可愛い女の子^ ^
入ってきた時はいっぱい泣いてたけど、
たくさん泣いた分、
今では笑顔がトレードマークになったね♡
 
 
うさぎグループのYちゃん♪

面白いことが大好きな女の子^ ^
一緒に過ごした時間は短いけど、
持ち前の明るさと面白さで
すぐにお友達や先生と仲良しになったよね♡
 
 
 
インタビュータイムと
メッセージカードやメダルのプレゼントの後に、
みんなで練習してきた「にじ」を歌いました♪
 
 

今月でお別れになってしまうお友達も
そうじゃないお友達も
元気に歌ってくれました(*´ω`*)
 
 
 
新しい園に行って、
寂しくなった時は
みんなで歌った「にじ」を
思い出して元気になってくれるといいな♡
 
卒園おめでとうございます♪
 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事