3/1(日)の嬉しかったこと

image

ママと離れると
淋しくなってしまい、ないてばかりいたHくんとお絵描きができました。

少しずつ園に慣れてきて、一緒に遊べたこと嬉しかったO(≧∇≦)O

image

製作も嫌がっていたK君が最近 のりも使えるようになりました。 なんと今日は両手です笑
どんどん進めていき あっという間に製作を仕上げられるようになった。
成長が感じて嬉しかった(*^ー^)ノ♪

image

難しいことを すぐにやめる~もーやだーってよく言ってたのに、じっくり時間かけて難しいパズルに挑戦しているKちゃん。頑張る姿が 本当に嬉しかった\(^o^)/

スタッフひろみでした。

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事