6月のお誕生日会

今日は6月生まれのYくんのお誕生日会がありました!

6月22日で3歳になったYくん^ ^

 

みんなの前に出て、自分のお名前や年齢を

しっかり答えてくれました♡

image

 
 
 
そして、みんなからのインタビュータイム☆
好きな色や好きな乗り物を聞かれ、
「きいろ!」「南武線!」と元気に答えてくれました♪
 
image
 
 
 
ハッピーバースデーのお歌では、
みんな大きなお声で元気に歌ってくれ、
Yくんもとても嬉しそうでした♡
image

 
 

変身マシーンのペープサートを見たり、
image
 
たくさんのお友達にお祝いしてもらい
少し恥ずかしがりながらも
嬉しそうなYくんでした♡
 
image

王冠がとてもお似合いですよね♡
 
Yくん3歳のお誕生日おめでとう(*´ω`*)
 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事