5月11日☆お絵かき

昨日は全グループさんでお絵かきをしました☆

 

imageimage


 
クレパスを上手に持って
画用紙にお絵かきをするひよこ、こあらグループさん。

 
ひよこさんはシール貼りにもチャレンジ♪
ちいさなお指で一生懸命ペタペタする姿が
とても可愛かったです♡^ ^
 
image

image

 

こあらグループさんはおしゃべりしながら、
新幹線やお花を書いて見せてくれましたよ♪

 
 

そして、ぱんだグループさんは
自分のお顔を書きました♪
image

image

 
Sくんは画用紙を折り曲げて立体にして、
額縁のように立たせていました!

 
とても個性あふれるお絵かきタイムでした♪

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事