7月生まれのお誕生日会♪

今日はお誕生日会がありました^ ^

 

7月生まれのお友達は、

 

 
いつも元気いっぱいで、
走り回ったり、ダンスしたり
体を動かすことが大好きな
やんちゃボーイ(笑)Yくんと

 
最近おしゃべりが上手になって
お友達とお喋りしたり
お歌をたくさん歌ってくれる
やんちゃガール(笑)Eちゃんです♡
 
2人とも今月で2歳になりました^ ^
 
 
みんなにお誕生日のお歌を歌ってもらうと

 
 
負けじと2人もパチパチ手拍子しながら、
お歌を歌ってくれてとても可愛かったです♡

 
 
先生たちからは、手品のプレゼント♪
 
新聞紙の中にお水を入れて、
いちごジュースに変身させたり、
新聞紙のお花に変身させたり、

 
 
魔法の袋からお花を出したり、
アンパンマンを隠したり、

 
とても面白い手品に
子供たちも目をキラキラさせて楽しんでいました♪
 
 
Yくん、Eちゃん
2歳のお誕生日おめでとう(*´ω`*)
 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事