H28年度最終日^ ^

今年度最後の日♪

 

お別れのお友達とは、
リズム体操でたくさん踊ったり
おもちゃで仲良く遊んだり
手を繋いでお散歩に行ったり
お喋りしながらお給食を食べたり
おやつを分け合いっこしたり
一緒にお昼寝をしたりするのも今日で最後でした。
 
 
お別れは寂しいですね(´д`)
 
ただ、子供たちは最終日も
寂しさを吹き飛ばすほど元気いっぱいでした!!笑

 
 
今年度も保護者の皆様にはご理解、ご協力を頂き
本当にありがとうございました。
 

卒園されるお子様の
これからの成長を楽しみにしています^ ^
いつでも遊びに来てくださいね♡
 

 

さて、明日からは新しい生活が始まります^ ^
 
 
在園のお子様はひとつお兄さんお姉さんになります♪
 
来年度もひなた園職員一同、
元気いっぱい頑張りますので
宜しくお願い致します(*´ω`*)
 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事