HAPPY HALLOWEEN☆ ②

ベリー先生のハロウィン紙芝居
{EF199840-AB2D-4E9C-A1A2-D2031DEF0750:01}
この紙芝居、実は英語で書かれているんです。それを日本語で翻訳しながら読んでくれました!
{B5BAE84C-350D-40FB-8B69-2824677CEC22:01}

 

紙芝居の後は、お待ちかねの
Trick or Treat!
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ~と、子ども達
{5F64A1D7-BD3B-4C83-84A7-32CB15CB8180:01}

 

{7BB5EEB4-67F3-4F90-8554-611F5A2010AB:01}
{D0EFF532-7BF0-426E-AA18-9C3D85AA76B5:01}
{6BF1D7AF-11AB-4DA9-8E9E-AC61E0DDAA87:01}
{914374D4-ABF3-4D81-967E-E95F8F9BCDF8:01}
楽しいハロウィンパーティーの様子、伝わりましたか?
スペースの関係で、全てのお写真を載せることができず ごめんなさい
この日、デジイチ担当のスタッフY子が撮った写真の枚数は
なななナント、1006枚
(我が子の写真もこんなには撮ったことありません)
ブレちゃった写真もたくさんありましたが、素敵に撮れた写真もたーーくさんありました!
他の写真はまた別のカタチでご紹介できれば…と思っています
スタッフY子でした!
alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事